
三児の母日記

2010年2011年生まれの年子姉弟と2016年次女の三児の母の他愛ない日記。

自己紹介

《わたし》

東京生まれ、横浜育ち、横浜在住アラサー

サブカル好きな三児の母ちゃん。

BjörkSigur Rós、トムヨーク好きだけど

SAKEROCKゆら帝、pupaとか聴きながら

お酒を飲む日曜の夕方とか、たまらなくすき。

料理と子供服作りが趣味。

最近は刺繍にハマってます。

数年前までは二児を連れたバツイチ会社員のシンママ。

 

次女妊娠を機に会社員を辞めて、自営夫を影で支える(いや、鵜匠のように魚=ゼニ吐かせるw)

 

ただいま

子持ちライフ史上、最ものんびりな日々を過ごしてます。

 

 

《夫》

アラフォーな自営業。

私らを丸っと愛してくれ懐のデッカいオトコ。

長男のオムツ替えをしていたから

次女のオムツ替えなんぞ朝飯前。

家事とくるりが好きな乙女オッさん。

かもめ眉毛がトレードマーク。 

 

《長女》

2010年真夏生まれ。

とにかくネアカ。アッパーな性格。

ただいま小学生ライフを謳歌中。

何事にもビビらな過ぎて逆に不安(笑)

 

 

《長男》

2011年真冬生まれ

こじらせキャラだが、根がピュア野郎。

保育園を辞めてただいま束の間のニートライフ中。

電車ラブ。スポンジボブミニオンラブ。

 

 

《次女》

2016年晩秋生まれ。

今の所、我が家のアイドル。 おデブちゃん。

パパから引き継いだかもめのような眉毛がウリ。

 

 

 

 

そんななんてこと無い我が家。

 

ポツリポツリと

他愛ないことを書いて行けたら、な

 

 

 

 

と思います。